スポンサーリンク




ハンチョウ5 村雨 [ハンチョウ5 村雨]

ハンチョウ5に村雨さんは出てこないのかな??
中村俊介が演じてた村雨秋彦かっこよくて好きだったんだけど、
神南署から警視庁にかわるならでてこないっぽいね。
ファンだったからショックだな。
面白そうではあるけど、今までのメンバーが長かっただけにさみしいです。
でも、もしかしたらゲストとしてちらっとでてくるかもしれないよね??

それを期待して待つことにします!
村雨かっこよかったからな・・・結婚してる設定だったけど奥さんも子供も大切にするステキな刑事だった。

ハンチョウ 関連商品を探すなら>>
佐々木蔵之介 関連商品を探すなら>>
比嘉愛未 関連商品を探すなら>>
小澤征悦 関連商品を探すなら>>
福士誠治 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。