スポンサーリンク




クレオパトラな女たち 打ち切り 理由 [クレオパトラな女たち 打ち切り 理由]

ドラマ クレオパトラな女たちが打ち切りになる理由気になりますね。
8話で終わってしまうことが決まりましたが、日本テレビ側の言い分によると、
最初から何話で終わるか決めずにスタートしたドラマだったということ。
そして、8話で終わる理由は視聴率が低迷していることとは関係ないという。
番組編成上の都合だといいますが、視聴率悪いドラマが今期は多かったので、
それでこのドラマも・・・って視聴者はおもいますよね。
出演者は豪華で、ストーリーもなかなか面白いんだけど、
何が悪いんだろうね??

打ち切りに反対している人も多いみたいだけど、
決定してしまったことなので仕方ないですね。
できることなら急いだ終わり方ではなく、ちゃんと納得いく形で終わらせてほしい。


クレオパトラな女たち 関連商品を探すなら>>
佐藤隆太 関連商品を探すなら>>
三浦翔平 関連商品を探すなら>>
綾野剛 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。