スポンサーリンク




ハンヒョジュ ただ君だけ [ハンヒョジュ ただ君だけ]

ハン・ヒョジュ出演の映画「 ただ君だけ」は、日本での公開は2012年6月30日です。
ハン・ヒョジュが演じるのは、目の不自由な女性・ハ・ジョンファ。
主人公のチョンミルと恋に落ちる女性。
目が不自由だが明るく愛くるしいジョンファと出会うことで心をひらいていくチョンミル。
二人の純愛はかなり感動してしまいます。
ハン・ヒョジュってきれいっていうかかわいくて、見惚れちゃう。
「華麗なる遺産」ではじめてみてから好きになって、ドラマや映画はチェックしているのですが、
なんだかこの映画ではイメージ変わったというかきれいになったような。
はかなげな美しさっていうのかな??とにかくさらに好きになっちゃった。

その他に出演していた作品は、
「ノンストップ5」「春のワルツ」「天国への郵便配達人」「トンイ」「マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ」
「アドリブ・ナイト」「走れ自転車」などがあります。
音楽番組の司会も務める彼女は本当に人気女優になりましたね!

ただ君だけ 関連商品を探すなら>>
ソ・ジソブ 関連商品を探すなら>>
ハン・ヒョジュ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。