スポンサーリンク




東野圭吾ミステリーズ 千賀健永 [東野圭吾ミステリーズ 千賀健永]

東野圭吾ミステリーズにKis-My-Ft2の千賀健永くんが出演します。
かなりうれしい!
8月23日放送の「白い凶器」にでるみたい。
主演は戸田恵梨香。
主演ではないにしても出演するのはうれしいことです。
千賀くんの役はどんな役なんでしょうね。
光文社文庫犯人のいない殺人...

光文社文庫犯人のいない殺人...
価格:580円(税込、送料別)


白い凶器あらすじは・・・
同じ職場の人間が連続して不審死を遂げた。
彼らには一見、共通する部分がないように思われたが、田宮刑事は、
無関係にみえる女性社員・中町由希子が気になるのだった。
しかし、仮にこれが殺人事件だとしても女一人の犯行にしては無理があり、
田宮は共犯者の可能性を探り始める。
由希子役が戸田恵梨香ちゃんなので、その共犯者の役だったりして??
でも、平岡祐太とかでるし、そっちが共犯者とか恋人とかなりそうじゃない??
となると何の役なんだ??
東野圭吾 関連商品を探すなら>>
東野圭吾ミステリーズ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。