スポンサーリンク




ボーンレガシー マットデイモン [映画 ボーンレガシー]

映画 ボーン・レガシーに マット・デイモンは出演するのでしょうか??
気になるところです。
マット・デイモン演じるジェイソン・ボーンの戦いの裏側で同時進行??していた戦いがあるようで、
それが今回の映画で、主役アーロン・クロスがジェイソン・ボーンと同じようにつくりだされた最強の暗殺者ということです。
だからマット・デイモンは出演しませんね。
バトンタッチしたってことなんだろうな・・・結構ボーンシリーズ好きだったし、マット・デイモンのイメージできていたからどんな感じかな。
もしかするとボーンシリーズまだまだ続く感じしますね。007みたいに何代目とかなるかもね。

見た感じ、ジェイソン・ボーンにひけをとらないかなりの凄腕って感じでした。
これは期待できるかも!
ちなみに演じているのは、ジェレミー・レナー。
続けていろんな作品に出ているので、今最ものってる俳優さんかも。
ボーン・レガシー 関連商品を探すなら>>
ボーン・アイデンティティー 関連商品を探すなら>>
ボーン・スプレマシー 関連商品を探すなら>>
ボーン・アルティメイタム 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。