スポンサーリンク




piece 結末 ドラマ [ドラマ piece]

ドラマ piece 結末についてかいています。
原作の漫画がまだ完結していないので結末を原作と一緒にというのは難しいですけど、
とりあえず今出てる8巻まで読んでのドラマの結末予想ですが、
まずこのドラマの趣旨というか最初の目的は、死んだはるかの付き合っていた相手を探すこと。
ということは、それがだれななのかわかれば結末と言えるのではないかということですね。
となると11話で結構つきつめたところまできているのであと一歩。
ここからはネタバレ含むのでご注意ください!
とりあえず漫画のあらすじをかきます。
皓が実は双子で比呂という兄弟がいる、そしてその比呂こそがはるかの彼氏だったのではと水帆は考えますが、
比呂の母親から異性恐怖症だから比呂が相手ではないといわれる。
異性恐怖症だとはるかに触れることもできなかった、だから妊娠させるなんて無理ということで、
そこで水帆は相手が比呂ではなく皓だったのではないかと疑うわけですね。
結局、偶然に比呂に出会って真実を知ることになるわけなんですが。
その真実とは・・・・

実は、予想通り比呂だったのだ。
彼ははるかが死んだことも知らなくて、いつか会いに行くことを支えに生きていたと。
そして、丸尾を殺しかけたのは自分だったと。それをはるかに告白したことではるかがはなれていったと
おもっていることも。
そこでいろいろあって水帆はやけどをしてしまいます。
皓がきて助かるんですけどね。
そして皓が比呂を探していた理由を知る。
はるかの遺言を比呂に届けるためだった。
「大好きよ」と一言かいた紙・・・泣けました漫画。
そして実は妊娠していたのは、はるかではなく礼美だったということがわかる。
それでいろいろなところがつながってくるよね。
でもここでドラマ終わるかな??

Piece 芦原妃名子 関連商品を探すなら>>
中山優馬 関連商品を探すなら>>
本田翼 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。