スポンサーリンク




夜行観覧車 犯人は [ドラマ 夜行観覧車]

夜行観覧車 犯人は誰なのかというのが気になりますよね。
高級住宅街でおきた殺人事件ですが、いったい誰が犯人なのか??
殺されたのは、エリート医師の高橋家主人・弘幸。
容疑者として挙がったのは妻の・淳子。
小説とドラマが同じ展開になるのかどうかは最近のドラマってわかりませんよね。
でも犯人は変わらないんじゃないかなって思う。
ここからはネタバレなのでご注意ください!
犯人がわかってしまいます。

犯人は、実は・・・・
最初に容疑者として疑われた妻の淳子です。
弘幸の前妻に嫉妬しての犯行と取れるかと思います。
淳子も十分周りから見たらそう見えるんだろうけど、死んでしまった前妻は、才色兼備で自分はかなわないと
淳子はおもっていて、せめて息子だけでも前妻の息子に勝たせたいという思いが強かったみたい。
それを旦那さんに否定されたようでカーッとなってしまったんですね。
小説ではそんな感じです。
ドラマでも同じかな??

夜行観覧車 関連商品を探すなら>>
鈴木京香 関連商品を探すなら>>
宮迫博之 関連商品を探すなら>>
安田章大 関連商品を探すなら>>
中川大志 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。