スポンサーリンク




ホームランド ネタバレ [海外ドラマ ホームランド]

海外ドラマ ホームランド ネタバレありでかいています。
シーズン3がアメリカで9月にスタートしますが、
あらすじなどシーズン1からかいていきますね。・ブロディが、8年ぶりに英雄として帰還した。
しかし、CIAの女性エージェント・キャリーだけが、彼はアルカイダに洗脳されてテロリストに寝返った人物だと確信。ブロディの正体を暴こうと躍起になるのですが・・・・・。
キャリーがイラクでの任務のときに「アルカイダに寝返ったアメリカ兵がいる」という情報をえていましたが、
命令違反によってバージニア州のCIAテロ対策ユニットに異動になってしまいます。
そしてそんな時帰還したブロディ・・・それでキャリーはブロディがそうだと思い、捜査を続けるのですが、
キャリーが精神安定剤をたくさん服用しているので、妄想なんじゃないかと思うようなところもあったり、
正気じゃないかもって疑っちゃうような行動もあったりで。
そのうちずっと疑ってブロディのことを追っているうちに、一人の男として意識してしまい・・・・

追えば追うほどはまっていってしまうのです・・・・。
シーズン2でもすごい展開になりますけど、とりあえずシーズン1おもしろいのでぜひ!!!
ディーライフでシーズン1の放送スタートします!!

HOMELAND 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。