スポンサーリンク




品川祐の仕事激減の理由 [芸能]

品川祐の仕事激減の理由についてですが、ナイナイアンサーに出演でいろいろ語ってましたね。
といっても自分ではそんなに深刻とは思っていないとか、そこまできらわれているとは思っていないみたいなんですけどね。
強がりとも言われますけど。
仕事激減の理由として思い当るところでは、南海キャンディーズの山ちゃんをいじめたという事件というか騒動ですかね。
山ちゃんがラジオでその話したところで、品川のツイッターが炎上して大変だったらしい。
結構な批判だったよね。
ある番組で笑いをそこまでとれなかった山ちゃんに、
「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、
スベっても平気なんですね。尊敬します、握手してください。」
と言ったとか。それを山ちゃんがラジオで告白したんだよね。

そのラジオに翌週乱入していろいろ話して和解した的な感じで収めようとしてたけど、
それも失敗だったんだね。
自分が悪いとはみとめずに愛情表現だったとか言って。
それからかな・・・・さらに嫌われ者に拍車がかかったのは。
言われてみると確かにテレビでてないな・・・・・いわれるまで気づかなかったけど。
相方の庄司はよく見てるけどね。


品川祐について探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。