スポンサーリンク




アオハライド ネタバレ 10月号 2013 [アオハライド ネタバレ 10月号 2013]

アオハライド ネタバレありで2013年 10月号について書いてます。
成海の企み通り、双葉と冬馬が抱き合ってるところを目撃した洸。
でも、洸には成海の思惑がわかっていた感じ。
しらばっくれる成海に、
そんなことさせたのは俺の責任だとかいう洸・・・・。
でもちゃんと今回は決意していた、
「もう成海のそばにいてやれない」という洸。
でも成海はどんなことをしてもくいさがらない・・・・結局は平行線のまま話は終わった感じですね。
すごくイライラしちゃうんだ・・・だってもどかしい。
っていうか、洸がもっときっぱり成海を突き放さないと・・・・。
双葉と洸にくっついてほしいって思う。冬馬には悪いけどさ。



まだ読んでないかたは↓
別冊 マーガレット 2013年 10月号 雑誌別冊 マーガレット 2013年 10月号 雑誌【中古】afb





送料無料!!【漫画】アオハライド 全巻セット (1-8巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム





アオハライドについて探す>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。